スポンサーサイト


イルカ交通様、ありがとうございます!

こんにちは。バス担当Sです。

このたび、会場直行バス「真実の涙をもう一度号」が東京・大阪・名古屋3方面とも往路便の運行が決定しました!
「true tears」を愛するファンの方に一人でも多く確実にご来城いただきたいと思っていましたので、とても嬉しく思っています。
これもひとえにイルカ交通さんのご尽力のおかげです。

実は当初名古屋便は最小催行人員の20名に満たず運行が危ぶまれたのですが、使用するバスを小型にして車両をやりくりしていただくことで名古屋往路便も運行できることになりました。

今回の企画当初からイルカ交通さんは積極的に色々と提案していただき、大変頼もしく感じました。
申込開始の初日、急に「立ち合わせて下さい」とお願いしたにも関わらず快諾していただいたのもありがたいことでした。
もっとも、最初にお打ち合わせさせていただいた事務所とは別の事務所が申込受付場所だったため、慌てて向かう先を変更したのも今となっては笑い話にできますが当日は慌てました(苦笑)。

(記:会場直行バス担当S)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
