スポンサーサイト


コンテスト募集終了!

10月の第一回の告知からの、イラストアートコンテストと、写真コンテストの募集が本日受付終了しました!

コンテスト担当Yの募集活動は、今までブログでも何度か書いていただけに、皆さんもご存知ですよね(^^;
コンテストの前半期間はほぼ応募一桁の前半も前半でして、かなり苦しいところでした(^_^;;
担当Yを監督している総務担当の私も彼にいろいろアドバイスしたり、「きっと募集最後にみんな出すと思うよ~」と慰めていました(^^;

そして、ついにやってきました、応募数の発表です!

●イラスト・アートコンテスト 12点(12名応募)
●写真コンテスト        52枚(26名応募)


どちらも想定していた点数を越えていて、驚きでした!!!(*^-^*)
みなさん、応募ありがとうございます!

イラスト・アートの応募は誰しも出来ませんので、難しいかなぁ?って思っていたのですが、応募頂いた作品はどれもこれも力作揃い! キャラクターが良く描けています!そして、アートはいろんな形態の作品がありますよ~地元南砺市ならではの作品もあります~ 単なる数以上にジャンルの幅広い作品たちを当日お楽しみに!  

写真も多種多様で、作品のイメージの富山の様々な風景写真が寄せられています。あまりの応募数の多さに担当Yも展示会場のレイアウト変更もしなくちゃいけない!と嬉しい悲鳴でしたw

皆さん、イベントでは、じょうはな座二階のコンテスト展示会場に是非とも足をお運びくださいね~
写真コンテストは、上位入賞者を決める投票も行っています~


P.S. コンテストは21日23時59分が募集期限でした。
応募モノの常なのですが、駆け込みの応募投稿が物凄い物凄い!w
前半の募集の少なさは…やっぱり私の予言は当たっていました(^^;
人間ってどうしても締切間際で頑張るところに魅力ありますよね!、例えると夏休みの宿題のようなものでしょうか~(^-^;
ともかく、担当Yが飛べた日でした(^-^b おめでと~
(記:Minky)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
