

イベントまであと二週間!

どうもこんばんは~
最近、昼間は普通の仕事を行って、23時に帰宅して4時まで有志会のお仕事を行っています。
先日、「帰ってから、夜のお仕事頑張らねば」とtwitterで呟いたのですが、思い直してみると怪しいですねw

有志会は、少数精鋭?の態勢のため、現在は全てのメンバーがいろいろと準備作業を行っています。
様々な文章の草稿、コンテスト応募作品の一覧、ステージ企画の検討、当日配布の小冊子の原稿集めなど…

普段は様々な異なる分野の仕事をしている方々が、自分の経験や特技を活かして全く別の分野で頑張っています。
でも、頑張るだけで自己満足はだめですね。ちゃんとイベントを成功させることが目標です!

そうそう、明日夜には飲食店の情報を公開できます。
中旬と言いながら滑り込みセーフにならなかったのはスミマセン(^^;
そうそう、アノ食べ物もあるんですよ! 楽しみです(*^-^*)

(記:Minky)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
