スポンサーサイト


BDAの…あの方!

有志会内部でブログを書くのを回そうね~というお話でしたが、あまりにも各班が忙しくて更新記事ができない!って状態になりました。そのため、代表に好きなように書いていいので、私に任せると言われました(笑)

今回は、昨年の熱い戦いの思い出についてです。
true tearsファンにとってBD化はなんとしても成し遂げたい目標でした。
その目標は、BDA投票という、一位になったらBD化の交渉をしてあげます!という手段で達成できそうなことがわかったわけです。強力な好敵手にも恵まれ、昨年の8月は熱い投票を繰り広げました。各作品のファンは応援のためいろいろな宣伝を行いつつ、熱い濃いコメントで投票して、BDAの中の人こと、ABIさんのブログに書かれる事も誇らしい出来事でしたね~! 私も掲載され、本当に嬉しかったです(^-^)

今回、有志会のイベントをABIさんのブログで紹介して頂きました!
ABIさんありがとうございます!!!!!

ABIさんブログイメージ
http://ameblo.jp/bdmeister/entry-10706324940.html


それから、今夜は、そのABIさんともお話をしました!夢のようです!(*^-^*)
色々とご相談して、昨年の熱い思い出を何かの形で展示で協力して頂けそうです!
詳細はまた後日公式サイトにて!乞うご期待です(^-^b

(記:Minky)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
