スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回有志会ファンミーティングのご案内

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。城端では年が明けてからも例年に比べて雪が少なく、過ごしやすい日が続いております。去年の今頃はどうしていたかな・・・と振り返ってみると、1月に善徳寺会館で記念すべき第1回のファンミーティングを開催していました。それから曳山祭、むぎや祭と回数を重ねることができました。参加いただいたみなさん、本当にありがとうございます。今年も4回目のファンミーティングを開催することにいたしました。
今回は城端を、そして富山県も飛び出し、おとなり石川県の湯涌温泉・能登半島での開催、しかも日帰りではなく宿泊を伴います。
冬場の北陸は「雪が多い」「寒い」というイメージから、どこも観光客が少なく、特に宿泊客の減少は地元をじっくり見てもらえる場を失うことにもつながっています。特におとなり石川県のみなさんには、イベントのたびにご助力をいただいており、今度は有志会でささやかですがご恩返しができればと思い、企画しました。確かに雪も降りますし寒いですが、厳しい自然のありのままの姿や、新鮮な魚などこの時期だからこそ味わえるものも多くあります。日が迫っておりますが、ぜひ3連休のこの機会に、北陸を訪れていただけることを願っております。

●参加希望の方は有志会メールアドレス[tt.johana01@gmail.com]まで、
以下の項目を記入してお送りください。(大文字「@」を小文字に変えてください)
◇氏名(本名またはハンドルネーム)
◇連絡先(携帯電話またはSkypeID)
◇クルマの有無
※ツイッターアカウントをお持ちの方はこちらが便利です。

開催日:2013年2月9日(土曜日)・10日(日曜日)
※11日(月曜日)も祝日です。
集合場所:金沢市内 近江町市場(集合場所はご連絡します)
集合時間:13:30
宿泊場所:湯涌創作の森 宿泊棟
参加費:8000円程度をご用意ください。
(宿泊費+研修棟借用費+朝食1回・昼食2回・夕食1回)
お願い:クルマで参加される方は、
事前にその旨をDMにてご連絡ください。
(人数が多い場合、有志会メンバーの車で運びきれないため

乗りあわせのご協力をお願いします。


行程:
2/9(土曜日)
近江町市場集合(昼食、夕食買い物)
  ↓
湯涌創作の森(泊)
・・・「なべ談義」開催(鍋をつつきながらファントーク)
※お風呂は内風呂または湯涌温泉「白鷺の湯」が利用可能です。

2/10(日曜日)
湯涌創作の森(朝食)
  ↓
西岸駅または穴水駅(昼食)
  ↓
(のと鉄道ラッピング列車乗車)
  ↓
七尾駅(夕方頃、現地解散)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。