スポンサーサイト


コンテスト入賞作品!

大変遅くなりましたが、イラストアートコンテストと、写真コンテストの入賞作品をサイトにアップしました。
本当はイベント終了後一週間後には掲載予定でしたが、いろいろありまして(^_^;;;すみませんでした。

有志会内部での不安を吹き飛ばすかのような、怒涛の応募数と種類で応募締切日には喜びの声があがりました。
コンテスト展示会でも作品の多さに驚かれた方も多かったと思います(^^)

市長賞を受賞した流ひょうごさんは、今までにtrue tearsで同人誌を出されていますし、BDA投票の際には応援イラストを描かれていたこともあり、ttファンなら馴染みのある作家さんですよね(^^) 今回ご本人も来城されたのですが、市長賞の文字の掲示がイマイチだったのでしょうか(担当に代わりスミマセン)、展示会場では気づかれなかったそうでなにか申し訳なかったです(^^;

そして、観光協会賞を受賞した西村さんは、井波彫刻の彫刻師さんでして、彼の工房には井波彫刻では普段取り扱わないアニメや可愛いキャラクターの彫刻があります。今回の愛ちゃんはまな板を彫ったものです。前にもアイドルマスターの千早さんをまな板で彫った事でネットでも話題になったことありますね(笑) 井波は城端から車で15分ほどなので是非訪れてみてください。西村さんが笑顔で迎えてくれますよ~(^^)

有志会賞の選定は困りました。どれも力作で一つに選ぶことができません・・・
ですが、今回は麦端踊りも再現されることと、ttで主人公!のはずの眞一郎くんの一面の笑顔を描いている作品はこちらだけということで選ばせて頂きました!
どれもが素晴らしいんですけどねぇ、すみませんー!

写真コンテストは、作品のイメージにあった、富山の風景ということで様々な写真の応募がありました。
川を遡ってきた鮭を捕まえた子供達、砺波平野の美しい風景、雪を湛えた冬の山、二つのお祭…
一部ですが掲載させてください(^^)
DSCF4680.jpgDSCF4681.jpg
DSCF4682.jpg
DSCF4683.jpgDSCF4684.jpg

今回の投票では、お祭の作品が1,2位を占め、3位には勇気ある行動の作品に栄誉が与えられました。おめでとうございます!

コンテスト展示会場の当日の様子はイベントレポで写真を掲載したいと思います。
かなり大勢の方々が来られていましたよ~
上映中には製作スタッフの方々も!? コンテスト担当が驚いたそうですw

おまけ、前日準備中のコンテスト担当Y
前日は人手が足りなくて大変でした(>_<)
DSCF4450.jpg

(記:Minky)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
