スポンサーサイト


よろしくお願いいたします!

はじめまして、「真実の涙をもう一度」有志会と申します。

最初の初っ端が少し失敗がありましたが、true tearsファンであり様々な経験やスキルを持ったメンバーも充実させ、挽回させようと頑張ってまいりました。
初夏からずっと検討を重ねて重ねて、やっとイベント情報を公開することが出来ました!

城端の観光協会様、商工会様を始め地元関係団体、P.A.WORKS様、バンダイビジュアル様、お世話になっております。色々と御指導御鞭撻を頂きました。
地元を恩返しを行いつつ、ファンの視点で、より良いみんなが笑顔で楽しめるイベントを成功させたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
(Minky)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

有志会発足おめでとうございます。
最近TTを知って深く感動し、一度巡礼に行きました。
放送から2年が経過しており、ファンとの交流方法もなく残念に思っておりました。
そんな中、情報発信の場として有志会ができ大変嬉しく思います。
何かと大変だと思いますが頑張ってください。

ありがとうございます

> マークさん

お言葉ありがとうございます。
最近作品を見て巡礼されたということでやはり感動はひとしおだったと思います。私も少し前のむぎや祭でも、最近ファンになった方々ともお話して、ファン数も広がっていると非常に嬉しく思っています。なんといっても良い作品ですから(^^)
ファンの期待を背負ってファンの交流の場として、楽しいイベントを作り上げようと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
