スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は!権次郎を知ってるか?

そう、世界を救った男の名は、稲塚権次郎である。
稲塚権次郎(いなづか ごんじろう)さんは「小麦農林10号」の開発者であり、城端の簑谷地区の出身です。そして、その「小麦農林10号」が世界の食料危機を救ったのである。
そんな地元のヒーロー権次郎を称えて!今年も権次郎まつりがやって来る。

1050103566_94.jpg

第10回 権次郎まつり

伝説の「牛丼 権次郎屋」も復活。
そう、味の覚えのある方もいるでしょう。12月4日のイベントでも出店せれてた“あの権次郎牛丼”です。あまりの人気に食いそびれた方も、大勢いたことでしょう。僕もその一人ですw 今回も限定500食です。今度は食いそびれないでーー
もちろん人気の真咲よう子歌謡ショーもあるヨ!7月10日は城端にレッツ・ゴーです。

地元城端より、飲食物調達班のみーたん☆がお送り致しました。(因みに歳は17歳ですw)
(記:みーたん)
スポンサーサイト
プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。