

見た目より若い? 老けている?

有志会ブログでは初めまして。
2010年12月イベントではクイズ説明やアナウンス、2011年5月では宣伝動画を作成していた、Fear ウルフと申します。
今後は主要スタッフも積極的にブログを書いていくことになりました。持ち回りで書いていきますので、お楽しみに♪

今後もイベントなどでお顔を合わせるかもしれませんが、その際はよろしくお願い致します。
最初だけ固いですが、以後はかなり砕けて行きますので、ご了承ください。(^^

さて、タイトルの話です。
皆さんは、実年齢よりも若くみられたり老けてみられたりする経験はありませんか?
実はこんなことがありました。

先日、会社に某保険会社の営業員(女性)がいらっしゃいました。
その際、アンケートに協力したのですが、生年月日を書いた瞬間に不思議な反応をしてくれました。
気になったので聞いてみると、
「いえ、私も同じ年齢なんですよ~~♪」
ほうほう、それは奇遇ですな。( `・ω・´)
「もっと上の方だと思いました♪」
・・・Oh!(´・ω・`)

プラス思考で考えると大人びている・貫禄があると受け取れますが、マイナス思考で考えると老けている訳ですね、分かります。
これでも大学時代は童顔でして、妙な奴らに絡まれたりしたものでした・・・さすがにそれから16kgも太れば仕方ないね。
そんなことを思いつつ、なんともいえない気持ちで席を立ったのでした。

中学生や高校生は「早く大人に見せたい」と思うかもしれませんが、何事も”過ぎる”は良くないですよね。
皆さんも、老けて見えても落ち込まないよう、心は永遠の17歳でがんばってください。
(記:ウルフ)
プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
