

イベントレポ公開開始です~

大変遅くなってすみません(^^;

世間ではコミケ前で上京している方々も多いと思うのですが(いいなー!)、私はがっちり大晦日まで仕事で(泣)、23時帰りで休日出勤も連続のため、サイトの更新ができておりませんでした。申し訳ありません。
ソフト開発職の宿命な気もしますし、何故サイト担当は私一人にしてしまったのだろうとリスクマネージメントができていませんね、ぐぬぬ

これだけではなんなので、tank代表の無茶振りが酷い件についてイベントレポでも自分自身で書いていたので、これは解禁なんだろうと思い、少し:-)

ABIさんがレポに書かれている「2時間前に言うのはよしてください!」は、私の責任ではないです!w
tank代表の無茶振りのせいです、すみませんw 一応、二週間前に、ABIさんにはもしかしたら舞台で何かお願いするかもしれませんとはお話していたのですが、私も当日朝に話がなかったのでこの件はナシだろうなとABIさんに話していまして…

イベント当日のスタッフ控え室での話。
 tankさん「Minkyさん~、ちょっといいですか?」
 Minky「なんでしょ?」
 tankさん「やっぱり、時間が空いてしまうので、ABIさんに舞台出てほしいのだけど~」
 Minky「はい!? えー、もうナシだと思って、ABIさんの動向押さえていないよ~」
 tankさん「そこをなんとか、よ・ろ・し・く!!!」
 Minky「うー、しゃあない、探してくるよ~」
結局、すぐABIさんに出会えたので事なきを得ました(^^;

あと、私も一応、仮にも現場責任者の一人である執行部なんですが(笑)、こんなことも…
 tankさん「Minkyさん~、すまないけど、水のペットボトルを8本買ってきて~大至急!」
 Minky「えー、ステージで使うの? 何分後?」
 tankさん「25分後!」
 Minky「ぶ!この辺にコンビニないんだけど!!!」
と言うわけで、セフレまでお使いに行ってきましたよw 無線でスタッフから「ゃ~ぃ、パシリ~」でちゃかされましたよ!w
 
そういえば、ABIさんもお忙しかったようですね。イベントの前に色々お話する機会がありまして、意外なところで接点があり、世の中って面白いですね~またお話しする機会があればと思います。
ABIさん、本当にありがとうございました!

(記:Minky)
プロフィール

ttjohana

Author:ttjohana
2010年12月4日に開催予定の「真実の涙をもう一度~true tearsイベントin城端」について、関連情報を紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

公式サイトは下記になります。
http://ttjohana.web.fc2.com/

「真実の涙をもう一度」有志会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
